スポンサーサイト


会員制塾KJ-CLUB:進学、授業プレゼント・・・3月19日配信

久しぶりの河原塾リポートの更新になります。

私事ではありますが
娘が今年、高校受験があり
無事、第一志望の高校に入学することが出来ました。

これも河原塾の教材や
河原利彦さんの受験のマインドセットによるところが
大きかったと思います。

実際に娘の高校受験において
本当に効果があったからこそこのブログにも
真実味が加わったと自負しています。

また河原塾も今後
いろいろな形で進化していきそうなので
その辺もお伝えしていければと思います。

本日は新高校1年生への進学
プレゼントということで英語の授業の動画が
メールにて紹介されました。

高校に入ってから英語を得意にするためのヒントがこの授業に
あるように私は感じています。

ぜひ、一緒に歌いながら授業を受けてみてはいかがでしょうか?



では塾超のメールをどうぞ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんにちは、塾超です。


いつも言っているように、合格も不合格も同じですが、KJでは、先日、
進学パーティーを行いました。

このパーティーは、県立不合格者も、堂々と参加しています。
MSによって、もう、前向きの気持ちがしっかりと出来上がっています。

毎朝、4時間を目指して勉強を続けています。
でも、合格者は、気が抜けてしまい、これが、なかなか出来ない・・・笑


今日は、新高校生への、KJの授業のひとつをお送りします。
楽しんで下さい。

The Beatles Study といいます。
そう、ビートルズの歌詞を訳していく講座です。

昼間学校もなく、プー太郎なんですから、ぜひ、この授業を受けて
少しは勉強して下さいね。

まだ、ちょっと、わからない単語が多いかもしれませんが、英語を習うには、
ビートルズの歌詞が一番いいです。塾超もそうでした!
歌を通しておぼるのは、本当に頭に入ります。

塾超RADIOでも、先週試験的にやったのですが、映像があったほうがいいですね。



テキストは、これです。
https://dl.dropbox.com/u/32574532/text2/beatles_study.pdf



さて、合格のお便りをメンバーから頂きました。

このお二人は、どちらの方も、早くから僕の教材を使って頂きました。

遠く離れた方からは、このようなお便りはとてもうれしいです。

本当におめでとうございます。

ーーーーーーー
河原塾超 様

いつも大変お世話になります。

会員№52**です。

お陰様で、志望校の春日部高校に
合格致しました。

将来、スポーツ整形外科医になりたいという夢があり、
筑波大に行きたいと言います。

今度はその目標に向けて、
頑張るつもりのようです。

これまでお世話になりまして、
本当にありがとうございました。

河原塾超先生には、
とても感謝しております。

これからも、全国のこの先日本を背負っていく
未来に多くの可能性を秘めた子ども達のため、
益々ご活躍くださいますよう、
お願い申しあげます。

ありがとうございました。

ーーーーーーー
素敵な夢ですね。

ぜひ、筑波大に来てくだい。

塾超のいる、ここから、すぐのところです。
とっても、いい環境ですよ!

つくばはいいですよー。

すぐに夢に向かって進みましょう!

ーーーーーーー

河原先生

こんにちは。
いつもありがとうございます。

無事に第一希望の高校に合格することができました。

先生からのkj通信。
とても勉強になりました。
本当にありがとうございました。

ミス激減呼吸法も実践し、落ちついてテストに
望めたようです。


これからも宜しくおねがいいたします。
ーーーーーー

KJからのメールを有効に利用して下さり、本当にありがとうございます。
第一志望ですか! 本当に良かったですね。おめでとうとお子さまにも、
お伝え下さい。

ーーーーーー

ご報告、ありがとうございます。

そして、おめでとうございます。



でも、一瞬だけですよ、浮かれるのは!
(お父様、お母様は密かにもっと長くOKです。笑)


また、ここでは紹介しませんが、不合格のメールも頂いております。

ひとつひとつ、きちんとしっかり読んでおります。

本当に、胸の詰まるようなことを経験されているメンバーの方もおられます。

でも、みんな驚くほど、しっかりしていて、メールなどからも、
しっかりマインドセットが伝達しているな、、と、感じております。

合格者よりも、不合格者のほうが、強くなるのは事実です。
それを、ぜひ、高校生活に、活かして下さい。

そう、合格者も、不合格者も要は同じなのです。
単なる通過点です。

これからが大切なのです。

これからも、KJ-CLUBで頑張って下さい。


では、また。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

KJ-CLUBは
会員種別制の組織です。

会員種別は以下のようになっています。


・一般会員 :どなたでも無料で登録できます。他に会費などはありません。
       KJ-CLUBメルマガ、非公開KJ授業など


・S P会員 :これまでに、河原塾の教材を、ご購入いただいた方
      一般会員特典に加えて、リアル授業への参加、非公開教材提供。



・VIP 会員:河原塾の教材を、3つ以上購入いただいた方。
      一般会員特典、SP会員特典に加えて、KJリアル塾内配信メール
      絶対に言えない塾超の本音トーク配信
      VIP向け各種特典、VIP対象特別講習

河原塾 教材を1つ購入でSP会員
    教材を3つ以上でVIP会員になれます。

無理に教材を買う必要はありませんが
河原塾では学年に応じた様々な教材が販売されておりますので
気に入った教材があり、購入したのなら直ぐに会員のアップグレード
申請をしてくださいね。

セレクト教材を学年別に何点かご紹介しときます。

☆中学1年生向け 最短で苦手強化を克服!☆

・中1速習シリーズ・数学

・中1速習シリーズ・英語

・中1速習シリーズ・理科

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”

☆中学2年生向け 最短で苦手強化克服!☆

・中2速習シリーズ・数学

・中2速習シリーズ・英語

・中2速習シリーズ・理科

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”


☆中学3年生向け 最短で苦手強化克服!☆

・高校受験・国語読解テクニック

・中学英語速習教科書 「英語は2パターンしかない!」

・高校受験 即効・英語リスニング講座

・「卑怯な授業」不合格にならない数学の裏技

・超加速・理科 中学理科の最重要ポイントをわずか2時間20分で総復習

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”





朝トレ こだわり
朝トレのこだわり:椅子
朝トレのこだわり:水
河原利彦 塾超RADIO
河原塾 塾超 河原利彦さんが
ラヂオに進出!

ラヂオつくば FM84.2 Mhzで放送された
番組のブログがこちら
    ⇒塾超RADIO

過去の放送が聞けますよ!
河原利彦 書籍



河原利彦塾長 ダイエット
塾長がダイエットを決意した本
最新記事
カテゴリ
リンク
amazon
