

KJ-アドバンスの入塾について

ゆずです。

河原塾では
今年度から新たな試みとして

「KJ-アドバンス」

というものがスタートします。

河原塾は茨城県にある個人塾ですので
いくら素晴らしい指導をしているからと言っても
地理的な問題で通ううことが出来る方は限られています。

また河原塾の関連塾というのも
いくつかあるようですがそれでも
やはりリアルに授業を受けられる可能性がある方は
少ないとも思います。

昨年度も
試験的に河原塾ではリアルな授業を
ネットを通じて配信されていました。

その結果を踏まえて
リアルでやっている河原塾の指導が
ネットを通じてでも出来ると判断したのでしょう。

今年度からは
「KJ-アドバンス」
で河原塾と同じものが提供されるようです。

ネットを通してなので
どの地域でも受講が可能です。
(新中3生のみです。)

特に塾などに通っているのに成績が上がらない
方は勉強の仕方というか心のあり方が間違っていると思います。

勉強とは何か?
なぜ勉強しなくちゃいけないのか?

このへんの心の問題が整理できなければ
いくら勉強しても効果は薄いと思います。

河原塾の強みは心の部分の指導(マインドセット)が
特に優れています。

一般の塾では
勉強自体は教えますが
マインドセットの部分については
ほとんど触れないと思います。

あなたのお子様が勉強はしているのに
何故か成績が上がらない原因はそういう部分にあるかもしれません。

3月までに
申し込むと特別価格で入塾できます。

ただし
河原塾は生徒一人ひとりの
性格などを考慮して指導するので
募集は10名のみだそうです。

HPに100名と書いてあるんですけど
間違いなので気をつけてください。

では興味がある方は
本日送られてきた河原塾 塾長(塾超):河原利彦さんの
メールをお読み下さい。


では塾超のメールをどうぞ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

おはようございます。

塾超です。

いよいよ、新学期の準備です。
VIPの方には、春休みの過ごし方などの塾生用の配信がされていると思います。

あのような、普段のメール配信は、子供にとって大きな意味があります。


さて、いよいよ開講する、「KJ-アドバンス」への、

入塾を考えている皆さんにお知らせです。


まず、募集学年は、新中3(新受験生)です。


KJ生と同じように、学習していきたい人向けです。

こちらに詳細がありますので、よく読んで下さい。このページから次のページに渡って概要があります。↓

http://www.kawahara-juku.net/%E9%81%A0%E6%96%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%A1%BE/


ひとつ、間違いがあります、募集100名というところです。

正確には、「10名」です。10名の間違いでした。すみません。笑

100名なんて見れるはずがありませんので、10名だけです。

まだ、決定ではなくても、こちらへの入塾を考えている方は、このメールに
返信して頂けると助かります。

おおよその人数が把握したいと思っております。

それでは、よろしくお願い致します。


ーーー

既に、KJの教材をお持ちの方は、その分の割引制度があります。

具体的には、持っている教材の合計料金の、1/3程度を、割引予定です。

KJ-アドバンスでは、ほとんどの河原塾の教材が使用可能です。(授業はWEB上で)
ですので、4~7月まで入塾するだけでも、確実にそれなりのことはあります。

ただ、教材を買っても、実際に、それをきちんと使えるか、また、どう使うかを知らないと意味がありません。

KJ-アドバンスでは、塾超からの直接の指導があるので、それらの大問題も解消します。

使い方などを、リアルタイムに指導出来るので、受験生にとって絶対に無駄にはならないはずです。

ですので、教材をもっていても、そのままになってしまっている方も、買った教材を復活させるのに、最高の環境でしょう。

また、何と言っても、塾超からのマインドセット授業が、受験において大きな意味があります。

あなたのお子さまも、KJ-アドバンスで、夢の第一歩をつかんてみたらいかがでしょうか?


ご希望の方は、早めに、返信で、おの意思をお知らせ下さい。

お待ちしております。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
朝トレ こだわり
朝トレのこだわり:椅子
朝トレのこだわり:水
河原利彦 塾超RADIO
河原塾 塾超 河原利彦さんが
ラヂオに進出!

ラヂオつくば FM84.2 Mhzで放送された
番組のブログがこちら
    ⇒塾超RADIO

過去の放送が聞けますよ!
河原利彦 書籍



河原利彦塾長 ダイエット
塾長がダイエットを決意した本
最新記事
カテゴリ
リンク
amazon
