スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KJ-アドバンス 4月から入塾が可能か?

河原塾 塾超 河原利彦公認ブログ
「河原塾リポート」 ブログ開設者のゆずです。

2013年1月20日、河原利彦様より
基本的にメールの掲載はOKとの許可を頂いたので

KJ-CLUB・VIP会員に送られる
河原塾 塾生へのメールを当ブログに
掲載していきます。

KJ-CLUBの一般会員には
無料でなれますのでまずはKJ-CLUBの無料会員になって
当ブログをご覧いただければ大体のことは把握できると思います。

その上で
興味があればSP会員・VIP会員になればいいのではないでしょうか?

河原塾 KJ-CLUBの
申込ページはこちらです。
 ↓
http://www.kawahara-juku.com/gokaku/main-site/KJ-CLUB.html



ゆずからの紹介と言っていただくと
うれしいです。

本日のメールは
KJ-アドバンスに4月から入塾が可能かどうかについてです。

では塾超のメールをどうぞ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんばんは、塾超です。

昨日は、KJーADの4月体験期間に関してお知らせしましたところ、
今日、このようなメールを頂きました。

ーーー
塾超様

お世話になっております。
会員NO** ***です。

アドバンスの入塾願書にも記述させていただきましたが、
1月よりDVD授業、トリロジーを購入して実践し
eトレも別の塾で3カ月お試ししてきました。

リアル授業やメール配信、ラジオ番組やDVD授業、ホームページ等で
塾超のすばらしさを目の当たりにし、1日でも早く塾超のもと、
指導を受けさせたいと思っております。

娘もやる気満々で、4月からの入塾をすごく楽しみにしておりました。

授業料は確かに高いと思いますが、色々考えて入塾を決めていたのに、
塾生と同じ教材で本格的に4月スタートできないというのがもどかしいです。

何とか体験ではなく、入塾させてもらえないものでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。

ーーー

ありがとうございます。

そして、せっかくの意気込みを削いでしまってすみませんでした。

本当にうれしいことです。

リアルでないのに、ここまで、真剣に僕の様々なものを試して入塾を
決意されている方がいるということなんですね。

予想以上でした。

僕は、バーチャルでどれだけ、自分の意思を子供たちや親に伝えていけるか
という不安がありました。

それを今年の公開の配信授業で、大丈夫という確信を得たのですが、

まさかここまで、期待されているとは思いませんでした。

本当にありがたいことです。


そして、このような方が居られることをしっかり心に刻んで、これから

受験指導をしていきたいと強く感じました。


もちろん、ご希望でしたら、4月入塾して頂きます!
それに越したことはありません。

体験は、あくまでも、まだイメージがつかない方のためのものです。
また、迷っている方のためのものです。

使用教材、eトレ(ネット)などは、準備出来しだい、お送りすることになりますが、塾生と同じように、体験ではなく4月から指導させて頂きます。

4月入塾の料金などの詳細は、後ほどメールにてお知らせしますので、もう
しばらくお待ち下さい。


さっそくですが、もう、KJ-アドバンス用の教室が出来ました。

正式入塾された方と、体験の方には、入室してもらってすぐに、
昨日の、僕の新中3に送る、お話を聞いて下さい。


そして、親御さまには、メール講義を1週間分毎日のように、お送りします。
KJにリアルで入塾する時に、保護者へお送りするものです。

ですから、まったく同じ扱いということです。

このメール講義をうけるだけで、ほとんどの親が、驚愕します。

理由は、受験生を持つ親は普通、子供にまったく逆のことを、

平気でしていることに、気づかざるを得ないからです。


そして、5月正式入塾時には、僕の2011年のセミナー映像版「親への授業」を受けて頂きます。



あなたの、受験における「間違った考え」などを根本からまず崩します。


まずは、親も子供も、基礎づくりです。


これが、本当に最後に成績を伸ばす準備です。

普通の塾での勉強のように、「勉強さえすれば、合格出来る」と
いうのは、ほぼ幻想です。


体験申し込みは、こちらです。
http://www.kawahara-juku.net/kj-ad%E8%A9%B3%E7%B4%B0/


入金が確認されましたら、順次メールで、KJーAD教室へパスワードを
お送りします。


4月から正式入塾をご希望の場合は、すぐにお知らせ下さい。


以上、よろしくお願いします。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

KJ-CLUBは
会員種別制の組織です。

会員種別は以下のようになっています。


・一般会員 :どなたでも無料で登録できます。他に会費などはありません。
       KJ-CLUBメルマガ、非公開KJ授業など


・S P会員 :これまでに、河原塾の教材を、ご購入いただいた方
      一般会員特典に加えて、リアル授業への参加、非公開教材提供。



・VIP 会員:河原塾の教材を、3つ以上購入いただいた方。
      一般会員特典、SP会員特典に加えて、KJリアル塾内配信メール
      絶対に言えない塾超の本音トーク配信
      VIP向け各種特典、VIP対象特別講習

河原塾 教材を1つ購入でSP会員
    教材を3つ以上でVIP会員になれます。

無理に教材を買う必要はありませんが
河原塾では学年に応じた様々な教材が販売されておりますので
気に入った教材があり、購入したのなら直ぐに会員のアップグレード
申請をしてくださいね。

セレクト教材を学年別に何点かご紹介しときます。

☆中学1年生向け 最短で苦手強化を克服!☆

・中1速習シリーズ・数学

・中1速習シリーズ・英語

・中1速習シリーズ・理科

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”

☆中学2年生向け 最短で苦手強化克服!☆

・中2速習シリーズ・数学

・中2速習シリーズ・英語

・中2速習シリーズ・理科

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”


☆中学3年生向け 最短で苦手強化克服!☆

・高校受験・国語読解テクニック

・中学英語速習教科書 「英語は2パターンしかない!」

・高校受験 即効・英語リスニング講座

・「卑怯な授業」不合格にならない数学の裏技

・超加速・理科 中学理科の最重要ポイントをわずか2時間20分で総復習

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”







朝トレ こだわり
朝トレのこだわり:椅子
朝トレのこだわり:水
河原利彦 塾超RADIO
河原塾 塾超 河原利彦さんが
ラヂオに進出!

ラヂオつくば FM84.2 Mhzで放送された
番組のブログがこちら
    ⇒塾超RADIO

過去の放送が聞けますよ!
河原利彦 書籍



河原利彦塾長 ダイエット
塾長がダイエットを決意した本
最新記事
カテゴリ
リンク
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。