スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河原塾:4/3プー太郎通信 最終便  ・・・4月3日配信

河原塾 塾超 河原利彦公認ブログ
「河原塾リポート」 ブログ開設者のゆずです。

2013年1月20日、河原利彦様より
基本的にメールの掲載はOKとの許可を頂いたので

KJ-CLUB・VIP会員に送られる
河原塾 塾生へのメールを当ブログに
掲載していきます。

KJ-CLUBの一般会員には
無料でなれますのでまずはKJ-CLUBの無料会員になって
当ブログをご覧いただければ大体のことは把握できると思います。

その上で
興味があればSP会員・VIP会員になればいいのではないでしょうか?

河原塾 KJ-CLUBの
申込ページはこちらです。
 ↓
http://www.kawahara-juku.com/gokaku/main-site/KJ-CLUB.html



ゆずからの紹介と言っていただくと
うれしいです。


では塾超のメールをどうぞ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


塾超です。

さあ、このメールもいよいよ最後です。
(保護者のみなさまもしっかり読んで下さい。)


今日は、霞ヶ浦教室9時~16時です。

ーーー
霞ヶ浦教室は、今日で、石岡教室は明日で、プー太郎クラスが終わります。

今までずっと読んで成長してきました。


これからは、新しい次元に入ります。

高校部は、中学部と違って、手取り足取りの指導ではありません。

もっと、人間の根本的なところから生き方、考え方を、あなたに教えていきます。

勉強とか、塾とかを超越していきます。


高校生になると、もう心も成長してだんだん考え方もしっかりしてきます。

しかし、一部の人は、間違った考え方をするために、すごく遠回りしてしまうのです。

そういう時に、塾超からのメールが、心の助けになるかもしれません。


よく、言います。

「一人でやってみる・・」


果たしてそうでしょうか?

実は、一人でやってみて、出来る人なんていないのです。

一人で出来たらあなたは神様です。


何歳になっても、しっかりしたメンター(師匠)がいなくてはいけません。


塾超も、今でもメンターがいます。

すべての人は、関係で成り立っています。一人では存在出来ません。

軽々しく、「一人でやってみる」などと言うべきではありません。


そういうことを言う、大人、子供は、今まで何か一人で出来たことあるでしょうか?

無いはずです。。。

そして、そういう人は、間違いなく、かなり遠回りすることになります。


これからも、塾超についてくるあなたには、誰も教えてくれないような事を

多くの本当のことを伝えていきます。そして、どんどん進化していきます。


そのひとつひとつは、あなたが成長するために、大きな支えになることでしょう。

勉強のことや、大学入試は、そのほんの一つです。
大学入試など、悩まずに、普通にまっすぐに進んでいけるはずです。

これから、人間として成長していく時に、大きな壁があなたに現れます。
そのような時に、どのように考え、乗り越えていくか・・・

塾超の「超」は、塾を超えているということです。


まずは、正しく心を鍛えて、それから豊かな心になって勉強していくのです。


もっともっと大切なことを伝えていきます。

これを読む、お父さま、お母さまの方も、とても勉強になることでしょう。

もしかしたら、親のほうが勉強になるかもしれません。笑

それは、いいことです。一緒に話を聞いて勉強していって下さい。


残念ながら、塾超の元を離れてしまうあなたは、塾超の言葉を、リアルでは聞けませんが、また、行き詰まったら、すぐに戻ってきてください。



最後に、「時間」は、現在、過去、未来どのように流れていますか?


時間は、「未来から現在」に向かって流れているのです。

決して「過去から未来」に流れているのではありません。


過去から未来に流れていると思っている人は、いつまでも、過去に縛られて大きく羽ばたくことが出来ません。

意味がわからない???

また、あとで詳しく教えます。笑


では、長い間、塾超のマインドセット「超初歩講座」を読んでくれてありがとうございました。


卒塾の方は、ここからメール配信を解除出来ます。

ありがとうございました。では、さようなら。
http://abcvw.biz/brd/39/kjedu/mail_cancel.php?cd=059x4vyi3mgXcd


残る人は、このままでOKです。

これからも、塾超メールは続いていきます。

高校生になると、さらなるマインドセットで、あなたも大きく成長していくことでしょう。


すぐに始まります。お楽しみに。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

KJ-CLUBは
会員種別制の組織です。

会員種別は以下のようになっています。


・一般会員 :どなたでも無料で登録できます。他に会費などはありません。
       KJ-CLUBメルマガ、非公開KJ授業など


・S P会員 :これまでに、河原塾の教材を、ご購入いただいた方
      一般会員特典に加えて、リアル授業への参加、非公開教材提供。



・VIP 会員:河原塾の教材を、3つ以上購入いただいた方。
      一般会員特典、SP会員特典に加えて、KJリアル塾内配信メール
      絶対に言えない塾超の本音トーク配信
      VIP向け各種特典、VIP対象特別講習

河原塾 教材を1つ購入でSP会員
    教材を3つ以上でVIP会員になれます。

無理に教材を買う必要はありませんが
河原塾では学年に応じた様々な教材が販売されておりますので
気に入った教材があり、購入したのなら直ぐに会員のアップグレード
申請をしてくださいね。

セレクト教材を学年別に何点かご紹介しときます。

☆中学1年生向け 最短で苦手強化を克服!☆

・中1速習シリーズ・数学

・中1速習シリーズ・英語

・中1速習シリーズ・理科

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”

☆中学2年生向け 最短で苦手強化克服!☆

・中2速習シリーズ・数学

・中2速習シリーズ・英語

・中2速習シリーズ・理科

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”


☆中学3年生向け 最短で苦手強化克服!☆

・高校受験・国語読解テクニック

・中学英語速習教科書 「英語は2パターンしかない!」

・高校受験 即効・英語リスニング講座

・「卑怯な授業」不合格にならない数学の裏技

・超加速・理科 中学理科の最重要ポイントをわずか2時間20分で総復習

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”







朝トレ こだわり
朝トレのこだわり:椅子
朝トレのこだわり:水
河原利彦 塾超RADIO
河原塾 塾超 河原利彦さんが
ラヂオに進出!

ラヂオつくば FM84.2 Mhzで放送された
番組のブログがこちら
    ⇒塾超RADIO

過去の放送が聞けますよ!
河原利彦 書籍



河原利彦塾長 ダイエット
塾長がダイエットを決意した本
最新記事
カテゴリ
リンク
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。