

朝トレ。 河原塾 高校部

おはようございます。

河原塾 高校部では
朝トレと言って

朝から学校に行くまでの
勉強をする「朝トレ」が始まったようです。

早速、勉強する姿を
生中継で見せていただいています。

制服姿で朝からバリバリと勉強する姿が
配信されています。

この勉強習慣が身につけば
すごいことが起きそうです。

こんなことなかなか出来ないですよね。

またこういうことを実現させてしまう
河原塾 塾超 河原利彦さんも凄すぎ!

勉強自体を教える塾は大手を含めて
いろいろありますが、
勉強の仕方や生活習慣、マインドセット
ましてや学校にいく前に朝から勉強させる環境を整えて
指導するなんて聞いたことありません。

いずれ朝トレが
また、KJ-ADのような組織になることを
個人的には望んでいます。

では塾超からの
メールをご覧ください。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今日から高校生の「朝トレ」というのが始まります。
それは、6時から8時くらいまで塾で、朝の勉強をするというもの。

土浦教室で10名のみ限定。
そう、土浦教室は、塾超が普段いるところです。
そこに、すごい教室があります。

あとで、写真を見せますね。笑

朝食も出ます。これを飲んだら確実に脳が活性化されるという
みそ汁付き朝食です。

これは強力です。

朝勉は、夜の2?3倍の質があるので、朝の90分は、夜の3時間以上だ。

だからこそKJ生全員に、朝勉を強くすすめている。


今日は、その模範を、キミたちの先輩たちが示してくれる。

HPのKJ-CLUB授業室で授業風景を生配信する。
見る人はパスワードを知らせるので返信下さい。

http://www.kawahara-juku.net/kj-club-%E6%8E%88%E6%A5%AD%E5%AE%A4/


6:30には、ラヂオ体操もする。

KJ朝トレと一緒にあなたも、朝勉をしてみたら?



朝勉すると、いいことがすぐに起こり始めます。

信じたものが勝ちます。笑


では、今日もしっかりいこう!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
朝トレ こだわり
朝トレのこだわり:椅子
朝トレのこだわり:水
河原利彦 塾超RADIO
河原塾 塾超 河原利彦さんが
ラヂオに進出!

ラヂオつくば FM84.2 Mhzで放送された
番組のブログがこちら
    ⇒塾超RADIO

過去の放送が聞けますよ!
河原利彦 書籍



河原利彦塾長 ダイエット
塾長がダイエットを決意した本
最新記事
カテゴリ
リンク
amazon
