

朝トレ 始まっていますよ!

河原塾 朝トレ

すでに始まっています。

USTREAMでの生放送で
塾生の真剣な勉強の様子も配信されています。

もうすぐ6:30分なので
ラジオ体操をする時間ですね。

塾超からも
朝トレの開始のメールが来ました。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

塾超です。

今日は金曜で、週末ですね。
もう塾では、朝トレが始まります。

そう、6時から8時までしっかり勉強して、塾で塾超オススメの脳機能、
朝食を食べて、学校へ向かうのです。

この高校生たちが、あなたたちと同じ中学の時にも、早起きと朝勉強を
しっかり鍛えられてそして、身に付けました。

だから、全員が、土一、土二、栄進というハイレベルな高校に入れました。

今は、朝勉、ラヂオ体操なんて、もう全然普通のことになりました。

今、やっているので、PCがある人は、TVなんて見てないで、今すぐ塾の様子を
見て見よう。 6:00ー8:00生放送しています。パスワードは、**** です。

http://abcvw.biz/brd/archives/jvkrif.html

そして、あなたも一緒に勉強を始めよう。

朝勉強は、あなたを激変させます。


では、KJ高校生を見習って、今日もしっかりいこう!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

あなたは
早起きできていますか?

河原塾の朝トレでは
朝食が出ます。

その朝食で使われるお水が

こちら



最高のお水だそうです。


朝トレ こだわり
朝トレのこだわり:椅子
朝トレのこだわり:水
河原利彦 塾超RADIO
河原塾 塾超 河原利彦さんが
ラヂオに進出!

ラヂオつくば FM84.2 Mhzで放送された
番組のブログがこちら
    ⇒塾超RADIO

過去の放送が聞けますよ!
河原利彦 書籍



河原利彦塾長 ダイエット
塾長がダイエットを決意した本
最新記事
カテゴリ
リンク
amazon
