スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月16日 河原塾 朝トレ配信中

おはようございます。
4月16日 火曜日

河原塾の朝トレが
USTEAMにいてライブ配信中です。

KJ-CLUBに入れば
見ることができます。

では今日も朝から
ビシっと
勉強して行きましょう。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

朝トレが勉強量を2倍にする理由


●朝トレのこだわり1

時間 早朝学習=2倍以上の質


朝の脳は、無限の可能性を秘めている。
学校、部活と、すべてが終わった夜の脳は瀕死状態に近い。
一日の最後に、勉強している人は、限りなく効率が悪いことを知らない。。。。


1日が朝トレで始まれば、最も大切なことを、1日のはじめにやってしまったことになる。夜勉の2倍の早さで、学力アップするのは確実だ。


●朝トレのこだわり2

椅子 集中

アーユル チェアーは、日本人の体の特性に合わせ正しい姿勢で座れるように設計・開発された椅子です。
姿勢を正す事で循環機能を高めたり、柔軟性を向上させたり、自律神経のバランスを整える効果があります。
それにより、健康維持や運動・学習能力が向上する事につながるのです。
アーユル チェアーは、体が作られる一番大事な時期のお子様の成長をサポートします。


正しい姿勢で座ることのできるアーユルチェアは腰痛に効果的!![アーユルチェア] アーユルル...

●朝トレのこだわり3

朝食 元気


塾超が、日頃から愛飲している、天然ゲルマニウムの温泉水。鹿児島垂水の「美豊泉」をみそ汁やごはんなど、食事全般に使用している。

人間の70%は、水分で構成されている。すべては水から始まるのだ。

さらに味噌、甘味料、着色料、防腐剤などを一切使っていない、生味噌を仕入れて使用している。生徒には、必ずみそ汁をすべて飲んでもらう。




美豊泉の水の分子世界最小クラス!【お徳用】垂水温泉水 美豊泉(20リットル箱)(びほうせん)...
朝トレ こだわり
朝トレのこだわり:椅子
朝トレのこだわり:水
河原利彦 塾超RADIO
河原塾 塾超 河原利彦さんが
ラヂオに進出!

ラヂオつくば FM84.2 Mhzで放送された
番組のブログがこちら
    ⇒塾超RADIO

過去の放送が聞けますよ!
河原利彦 書籍



河原利彦塾長 ダイエット
塾長がダイエットを決意した本
最新記事
カテゴリ
リンク
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。