スポンサーサイト


河原塾・号外 ミス激減法で+20点もらう 2月26日配信

河原利彦 2012年メールのカテゴリーには

2012年に配信された河原塾のメールを載せています。

河原塾のバックナンバー的なブログとして
機能すればいいかなと思っています。

私自身が来年受験を迎える親でもありますので
同じ立場の親御さんにも役立つブログにしていく
つもりですのでよろしくお願いします。

河原塾長のメールは受験生にとっても
また受験生の親にとっても役に立つお話がいっぱいありますので
よく読んでもらってお子様へのアドバイスをしてあげるといいのでは
ないでしょうか?

今日は2月26日に配信されたメールです。

このメールを受信した人は
塾長に返信すると「ミス激減法」という14分の動画を
見れます。

早速、拝見させていただきました。
本当に誰でも出来る簡単な方法です。

私が住んでいる千葉県でも公立高校の後期の試験が
直前に迫っています。

直前にできて最も効果が上がる方法はこれしかないですね。
本当にこの知識を仕入れて実行すればぎりぎりの勝負に
勝てるかもしれません。

ただ残念なことにこの動画を私のブログにアップはできません。
あくまでも塾長に返信をした人のみの非公開動画です。

確約はできませんが以下のアドレスに「ミス激減法」希望とメールをして
みてください。

その際「河原塾リポートのブログを見ました。」と添えて頂ければ
塾長の判断で返信していただけるかもしれません。

kje@kawahara-jyuku.com


それでは河原塾 塾長 河原利彦さんのメールをお読みください。

(河原利彦さんの許可をいただいてメルマガをブログにアップさせていただいています。)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
【河原塾・号外】ミス激減法で+20点もらう

こんにちは、塾長です。


本当に、お久し振りです。

ここ茨城では、高校受験まで、とうとう一桁のあと9日になりました。

今、自塾の指導に力が入っていて、このメルマガがなかなか書くことが

出来なくてすみませんでした。



みなさまのところでは、いかがでしょうか?

もう、終了された地域、高校が決定した子など多くの方が
いると思われます。

まず、高校が決まった子たち、「おめでとう!」

これから、あらたなスタートですね。

今までの頑張りを、次につなげて行きましょう。


ーー
さて、まだこれからだという、あなたのお子さまに、とっておきの

「ミス激減法」をお教えします。

これは、実際の問題を解く時にやることを、

僕が、まとめて形にしたものです。



これだけは、どうしても、***さんには、伝えたかったのです。

僕の教材や本を買って頂いた方は、僕の生徒ですので、どうしても

伝えたかったのです。


といっても、そんな、すーごい事もでも何でもないのです。


いま、僕の塾でも、これを徹底してやらせています。


しかし・・・・

たったこれだけの事が、なかなか実行できないのです。

こんな、簡単なことが子供たちはできないのです。


すわなち、ミスが多く結果が出せないというお子さまは、

・素直じゃない

   または、

・面倒くさがり


かのどちらかということです。


ミスを減らす方法は、トリロジーの癖直しートと、

この「ミス激減法」以外にはありません。

25年間も教えてきて、そういう回答に至っています。



「うちの子、ミスが多くて。。本当は出来るんですが・・・」



この言葉、お母さんからよく聞きますが、本当に恥ずかしい事ですから

これを読んでいるお母さまは決して使わないで下さいね。笑


「本当」も「嘘」もないのです。


「うちの子は、素直じゃなくて、面倒くさがりで、
 ちゃんと勉強してないんです。」


と言っているのと同じだからです。



では、誰もが言われればわかるのに、ほとんどの子が、やっていない

超強力な、「ミス激減法」を、受講希望の場合は、


このメールに返信下さい。
折り返しURLを差し上げます。

しっかり実行すれば、間違いなく、受験で20点は得することに
なるでしょう。


手作業で返しますので、すぐには行かないかもしれませんが、

受験が、まだで、本気で点数を上げたい子にはぜひ見て欲しいものです。

もちろん、無料ですので安心して請求して下さい。




では、塾長
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

(以上 河原塾 メールより引用)


河原塾 商材一覧

☆中学1年生向け 最短で苦手強化を克服!☆

・中1速習シリーズ・数学

・中1速習シリーズ・英語

・中1速習シリーズ・理科

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”

☆中学2年生向け 最短で苦手強化克服!☆

・中2速習シリーズ・数学

・中2速習シリーズ・英語

・中2速習シリーズ・理科

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”


☆中学3年生向け 最短で苦手強化克服!☆

・高校受験・国語読解テクニック

・中学英語速習教科書 「英語は2パターンしかない!」

・高校受験 即効・英語リスニング講座

・「卑怯な授業」不合格にならない数学の裏技

・超加速・理科 中学理科の最重要ポイントをわずか2時間20分で総復習

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”

朝トレ こだわり
朝トレのこだわり:椅子
朝トレのこだわり:水
河原利彦 塾超RADIO
河原塾 塾超 河原利彦さんが
ラヂオに進出!

ラヂオつくば FM84.2 Mhzで放送された
番組のブログがこちら
    ⇒塾超RADIO

過去の放送が聞けますよ!
河原利彦 書籍



河原利彦塾長 ダイエット
塾長がダイエットを決意した本
最新記事
カテゴリ
リンク
amazon
