スポンサーサイト


河原塾・号外 僕の肉を食う人が決まりました。 ・・・5月9日配信

河原利彦 2012年メールのカテゴリーには

2012年に配信された河原塾のメールを載せています。

河原塾のバックナンバー的なブログとして
機能すればいいかなと思っています。

私自身が来年受験を迎える親でもありますので
同じ立場の親御さんにも役立つブログにしていく
つもりですのでよろしくお願いします。

河原塾長のメールは受験生にとっても
また受験生の親にとっても役に立つお話がいっぱいありますので
よく読んでもらってお子様へのアドバイスをしてあげるといいのでは
ないでしょうか?

今日は5月9日に配信されたメールです。

お食事券が当たる企画の当選者が決まったようです。

私はクイズの正解は知っていました。

「トリロジー」

だってこの河原塾の商材「トリロジー」の
購入者ですからね!

でも私が住んでいる地域に

「焼肉屋 でん」 が無かったので
今回の企画には参加しませんでした。

また、今回のような企画があるんでしょうか?
とにかく当選した3名様 おめでとうございます。


それでは河原塾 塾長 河原利彦さんのメールをお読みください。

(河原利彦さんの許可をいただいてメルマガをブログにアップさせていただいています。)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


塾超です。


僕の肉へのたくさんのご応募ありがとうございました。笑

厳選なる抽選の結果、この3名の方が、当選いたしました。
おめでとうございます!

ーーー
河原塾超 様

お世話になっております。**と申します。

答え:トリロジー

お陰さまで、今年、息子が**東高等学校に入学することができました。
国語が苦手で、勉強の方法が分からないとのことで、河原塾の国語とトリロジーの教
材を購入し、それを基に勉強に励んだ結果、見事合格することが出来ました。
本当に感謝しております。大学受験に関する教材は在るのでしょうか。
宜しくお願い致します。

ーーー
答えはトリロジー

こんにちは、塾超様
今日の記事は、たのしいです^^

私も肉を食べませんし、塾超様と同じような食生活です。

が、高2、中2の息子二人は肉食男子です。


近所の焼肉でんには何度も行ってますが、質より量の我が家では、
高い肉は頼んだことがありませんでしたが、この記事を読んで
食べてみたくなりました^^

よろしくお願いいたします。

ーーー
河原 様

いつも有益な情報をありがとうございます。

さて、クイズの答えですが、「トリロ」 ジーです。

よろしくお願いします。

どうか当選しますように!

ーーー
番外編として、こういうのもありました。笑



塾超さま、


クイズの答え

エロジジー

答えの理由

セクシャルハラスメントに対する恐怖によって
偏差値の低下を阻止する独裁統制の意


焼肉楽しみにしています。


河原塾池袋校生
YAMABEX(帰国子女)

ーーー

バカヤロー!!って感じですが、実はこれは、僕の友人から
ふざけての回答でした。

トリロジー=エロジジー

うーん、凄い。。。
でも、すごくセンスはいいですよね。
さすがです。山ベックスさん。

残念ながら、回答がハズレですので、僕の肉は食えません。笑


ありがとうございました。


というわけで、始めの3名の方には、こちらからメールを
しますので、ご住所お願いします。


たくさんの、ご応募ありがとうございました。
また何かの形で、お返しします。


それと、1番目の方のご質問である、大学受験に関する教材ですが、

実は、今年から、塾超による、高校生向けの英語の特別な授業が

開始されています。これは、「英語は2パターンしかない。

(中学英語速習教科書)」に続くような授業で、普通の英語の授業


とはちょっと違います。

でも、これを受けるとおそらく、受験以外にもかなり役にたつのでは

ないかと思うのです。

それは、外人さんとの実践会話です。

かなり効果があります。

こちらの公開は、まだ決まっておりませんが、もしご希望がある
ようでしたら、考えようかとも思いますので、お知らせ下さい。



それでは、読者のみなさま、肉に話につきあってくれて
ありがとうございました。

これで、無事に、これ以上肉を食わなくてすみます。


では、また!



================================
追伸

先日の河原塾のWEB通常授業「年間パック」にご質問がありましたので、
ここでお答えします。


Q:年間パックは、どのような画面でWEBに見えるのでしょうか?

A:毎月のURLを1枚のページにまとめてありますので、クリックすれば、

ご希望の月がすぐに受講出来るようになっています。
http://dl.dropbox.com/u/32574532/image/WEB-gamen-1.jpg

また、塾超による、授業以外のマインドセットやワンポイント授業なども
まとまっていますので、これがあればかなりの授業があります。
http://dl.dropbox.com/u/32574532/image/WEB-gamen-2.jpg

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

河原塾 商材一覧

☆中学1年生向け 最短で苦手強化を克服!☆

・中1速習シリーズ・数学

・中1速習シリーズ・英語

・中1速習シリーズ・理科

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”

☆中学2年生向け 最短で苦手強化克服!☆

・中2速習シリーズ・数学

・中2速習シリーズ・英語

・中2速習シリーズ・理科

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”


☆中学3年生向け 最短で苦手強化克服!☆

・高校受験・国語読解テクニック

・中学英語速習教科書 「英語は2パターンしかない!」

・高校受験 即効・英語リスニング講座

・「卑怯な授業」不合格にならない数学の裏技

・超加速・理科 中学理科の最重要ポイントをわずか2時間20分で総復習

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”

朝トレ こだわり
朝トレのこだわり:椅子
朝トレのこだわり:水
河原利彦 塾超RADIO
河原塾 塾超 河原利彦さんが
ラヂオに進出!

ラヂオつくば FM84.2 Mhzで放送された
番組のブログがこちら
    ⇒塾超RADIO

過去の放送が聞けますよ!
河原利彦 書籍



河原利彦塾長 ダイエット
塾長がダイエットを決意した本
最新記事
カテゴリ
リンク
amazon
