スポンサーサイト


河原塾:超重要メール 長い間ありがとうございました。 ・・1月8日配信

河原利彦 2013年メールのカテゴリーには

2013年に配信された河原塾のメールを載せています。

河原塾のバックナンバー的なブログとして
機能すればいいかなと思っています。

私自身が今年受験を迎える親でもありますので
同じ立場の親御さんにも役立つブログにしていく
つもりですのでよろしくお願いします。

河原塾長のメールは受験生にとっても
また受験生の親にとっても役に立つお話がいっぱいありますので
よく読んでもらってお子様へのアドバイスをしてあげるといいのでは
ないでしょうか?

今日は1月8日に配信されたメールです。

今までこのブログでフォローしていた
河原塾のメールが最終回になりました。

詳しいことはメール本文をお読みください。

とにかく河原利彦 2013メールというカテゴリーの記事
更新はこれで最後になります。

私自身は
早速、VIP会員として登録を終えました。
会員ナンバー No.12 「ゆず」になります。

今後新しく生まれ変わる
河原塾の会員制塾 KJ-CLUB の情報を
どのようにお伝えできるかは今の段階では不明ですが
少しでもなにか情報をお伝えできるように考えています。

一般会員は無料で登録できますので
ぜひ興味がある方は登録しておいてください。


(河原利彦さんの許可をいただいてメルマガをブログにアップさせていただいています。)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

(私の名前)さま、

塾超です。

ゴーカクタイムズ最終便です。
長い間ありがとうございました。

みなさまに支えられて、不定期でしたが、ほぼリアルタイムのメルマガを
続けてきました。

現在、読者登録は、特に宣伝なしでも、500名を超えたのですが、
この中のきっとほとんどの方は、このメルマガを読んでいないと思います。笑

ほんの一部の方と、熱心な塾の先生方に読まれているだけです。


メルマガとは、そういうものですが、また新しいことをやりたくなりました。
いつもの悪い癖です。


思いついたことがあります。

それは会員制塾 KJ-CLUB の立ち上げです。

ご存知の通り、僕は、河原塾という自塾を通して、現場から、さまざまな
教材を作ったり、マインドセットなどのコンテンツをつくり。

このメルマガのみなさまにも提供してきました。


ところが、実際に紹介出来るのは、ほんの一部なのです。


それは、あまりにも斬新な方法だったり、あり得ないことをしたり、

およそ、あなたの想像の範囲を超えていると思えるからです。


しかし、そのような指導の元で、河原塾の生徒達は、他の同レベルの子たちと

比べ、おおきく実力を伸ばし、志望校に合格していくのには、もちろん

公表出来ない秘密もあるのです。


しかし、そういうものには、必ず「反発」も起きるのは世の常です。

はっきり言ってそういうものに付き合っていくより、新しいものを

どんどん作って行きたいのが本心です。


そして、信頼して、使って頂ける方のみに、提供していきたいと

考えております。

そうした、コンセプトで考えついたのが、会員制塾です。

興味のある方は、こちらをご覧ください。
http://abucl.biz/brd/archives/nxcitq.html


この会員制塾KJ-CLUBには会員種別があります。

・一般会員 どなたでも登録可能です。
・S P 会員 KJの教材を1つ持っている方
・VIP 会員 KJの教材を3つ以上持っておられる方

SP、VIP会員には、かなりの特典がありますので、もっている教材がある場合は、明
記するのをお忘れなく。書いていただかないと一般になってしまいます。

教材の料金には関係ありませんので、今回のセール品3,300円だけでもSP会員に
なることができます。(あと少しでセール終了ですが。)
「3分クッキング・裏技パレード25連発!」
http://www.facebook.com/KJedu/app_319877448031865

また、会員制ですので、お名前やご住所、連絡先を登録させて頂きます。
公開はしませんが、ニックネームでメンバー表を作成します。

http://abucl.biz/brd/archives/nxcitq.html


それでは、長い間ゴーカクタイムズをありがとうございました。

これを読んでいる方は、KJ-Clubで、お会いしましょう。



さようなら。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

河原塾 商材一覧

☆中学1年生向け 最短で苦手強化を克服!☆

・中1速習シリーズ・数学

・中1速習シリーズ・英語

・中1速習シリーズ・理科

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”

☆中学2年生向け 最短で苦手強化克服!☆

・中2速習シリーズ・数学

・中2速習シリーズ・英語

・中2速習シリーズ・理科

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”


☆中学3年生向け 最短で苦手強化克服!☆

・高校受験・国語読解テクニック

・中学英語速習教科書 「英語は2パターンしかない!」

・高校受験 即効・英語リスニング講座

・「卑怯な授業」不合格にならない数学の裏技

・超加速・理科 中学理科の最重要ポイントをわずか2時間20分で総復習

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”

朝トレ こだわり
朝トレのこだわり:椅子
朝トレのこだわり:水
河原利彦 塾超RADIO
河原塾 塾超 河原利彦さんが
ラヂオに進出!

ラヂオつくば FM84.2 Mhzで放送された
番組のブログがこちら
    ⇒塾超RADIO

過去の放送が聞けますよ!
河原利彦 書籍



河原利彦塾長 ダイエット
塾長がダイエットを決意した本
最新記事
カテゴリ
リンク
amazon
