スポンサーサイト


会員制河原塾 KJ-CLUB 発足

こんばんは
ゆずです。

河原塾 塾超 河原利彦さんが
今までに不定期に出していたメルマガ

「ゴーカクタイムズ」

を発展的な意味でやめて

新しく個人情報を登録する形の
河原塾の考えに賛同する会員の集まりを集い
その中で今まで書けなかったことをも含めて
発表していく場として新たに

会員制河原塾 KJ-CLUB 

が発足しました。

河原塾リポートを開設している私も

会員No.12 ゆず

として登録済みです。

KJ-CLUBには

・一般会員
・SP会員
・VIP会員

という3つの会員がいます。

一応、私はVIP会員資格があるので
VIP会員として登録しました。

詳しいことは
こちらをご覧ください。
    ↓
http://www.kawahara-juku.com/gokaku/main-site/KJ-CLUB.html

ちなみに
現在の会員数は1月9日 20:00の時点で
74名でした。

朝トレ こだわり
朝トレのこだわり:椅子
朝トレのこだわり:水
河原利彦 塾超RADIO
河原塾 塾超 河原利彦さんが
ラヂオに進出!

ラヂオつくば FM84.2 Mhzで放送された
番組のブログがこちら
    ⇒塾超RADIO

過去の放送が聞けますよ!
河原利彦 書籍



河原利彦塾長 ダイエット
塾長がダイエットを決意した本
最新記事
カテゴリ
リンク
amazon
