スポンサーサイト


KJ-CLUB 1月14日

おはようございます。
ゆずです。

早速
KJ-CLUBより

塾生向けのメール届きました。

メール件名 「1/14 おはよう」

内容は塾生に向けた激ですね。

あと課題が出されていました。

◎課題
起床の時間と、午前中に何時間勉強したかメールで送りなさい。


次に

VIP・SP 会員向けのメールで

メール件名 「【VIP・SP配信】​今日も休みだったので​いきます。」 

こちらのメールで
KJからの「リアルタイム授業配信」の参加希望者は
返信すると映像授業のPASSがもらえます。

私は
今日は時間があったのでPASSをいただき
抜打ちテストとマインドセットの授業を体験させていただきました。

河原塾 塾超 河原利彦さんが
KJ-CLUBの参加者の名前もリアルタイム授業配信の
中で声をかけてくれますよ。

「会員No.12 ゆずさん」

と本日、声をかけていただきました。

あとメールの中で
本日使う抜き打ちテストの資料と
マインドセットに使う
「本番想定外ハプニングリスト」も提供されています。

今のところ
一般会員向けの提供がどのようになっているか
わかりませんがSP会員にはなっておかないと
KJ-CLUBを十分に活用できないかなと思います。

まだ教材を購入されていない方は
一番安くSP会員になるには


「3分クッキング・裏技パレード25連発!」
http://www.facebook.com/KJedu/app_319877448031865

こちらが3,300円でまだ購入できます。 (1月14日現在 残数17)

あとは最もおすすめは
トリロジーですね。

河原塾でも最終的にはトリロジーを使って
最後のラストスパートをかけます。

勉強補助ツールのトリロジーと
塾超の河原利彦さんのマインドセットによって
驚異の成績を上げているんだと思います。

ぶっちゃけ言えば
どんな問題集でも参考書でも
いいんです。

いかに効率よく勉強を身につけることができるか?

それを可能にするのが
トリロジーだと思います。

ただし、トリロジーだけでは
河原塾の塾生のような結果が出なかったはずですが
KJ-CLUBの発足によって、河原利彦 塾超のマインドセットが
手に入る環境ができたことにより大きな飛躍が可能になるのでは
ないでしょうか?

特に現中学2年生のお子様を持つ
保護者の方はSP会員になるために買う教材としては
トリロジーが一押しです。

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”

朝トレ こだわり
朝トレのこだわり:椅子
朝トレのこだわり:水
河原利彦 塾超RADIO
河原塾 塾超 河原利彦さんが
ラヂオに進出!

ラヂオつくば FM84.2 Mhzで放送された
番組のブログがこちら
    ⇒塾超RADIO

過去の放送が聞けますよ!
河原利彦 書籍



河原利彦塾長 ダイエット
塾長がダイエットを決意した本
最新記事
カテゴリ
リンク
amazon
