

河原塾の授業・方程式の応用(食塩水の問題)

河原塾の授業・方程式の応用(食塩水の問題)
まずこの動画をご覧ください。



どうでしょうか?

出来ない子、苦手な子は、
「これでやってみなさい」と塾長が申しておりました。

確かに、これならできると思いませんか?

数学の授業も

河原塾は定評があります。

数学が苦手の子は河原塾の教材で勉強すると
いいですよ!

苦手科目が得意科目に変わったら
学校の定期テストの順位なんてグ~ンと上がっちゃいますね。

河原塾 数学教材 一覧

・中1速習シリーズ・数学
・中2速習シリーズ・数学
・「卑怯な授業」不合格にならない数学の裏技

《100部数量限定!最強学習ツール》

・受験への最終兵器”トリロジー”

コメントの投稿

Secre

朝トレ こだわり
朝トレのこだわり:椅子
朝トレのこだわり:水
河原利彦 塾超RADIO
河原塾 塾超 河原利彦さんが
ラヂオに進出!

ラヂオつくば FM84.2 Mhzで放送された
番組のブログがこちら
    ⇒塾超RADIO

過去の放送が聞けますよ!
河原利彦 書籍



河原利彦塾長 ダイエット
塾長がダイエットを決意した本
最新記事
カテゴリ
リンク
amazon
