スポンサーサイト


あり得ない事が起こっ​た!私立入試から学ぶ​入試へのマインドセッ​ト

KJ-CLUB
VIP会員に送られる
河原塾 塾生へのメールです。

当ブログは河原利彦公認ブログになりますので
メールの転載の許可を頂いています。

KJ-CLUBの一般会員には
無料でなれますのでまずはKJ-CLUBの無料会員になって
当ブログをご覧いただければ大体のことは把握できると思います。

その上で
興味があればSP会員・VIP会員になればいいのではないでしょうか?

河原塾 KJ-CLUBの
申込ページはこちらです。
 ↓
http://www.kawahara-juku.com/gokaku/main-site/KJ-CLUB.html


ゆずからの紹介と言っていただくと
うれしいです。

では塾超のメールをどうぞ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

塾超です。


みんなから寄せられた、初めての私立受験の感想です。

塾超が、言っていた「想定外の事」は、必ず起きてしまうのが受験です。
それを、しっかりあらかじめ知ることにより動揺を防ぐことが出来ます。

しっかりと生かして、しっかりと県立受験につなげていこう。


---
おはようございます。 昨日、入試に行く途中ハプニング?というか分からないですが、
雪で滑って転び流血・・・ということがありました!
本当に何がおこるか分からないんだなぁと改めて思いました。
試験のほうは、あまり自信がありませんが自分のやるべきことはできたと思います。
---
おはようございます。 今回起きたことは、会場の雰囲気に飲まれてしまってあまり力が出せませんでした。
防げたことは、休み時間に答え合わせをしなかったことです。
その分リストの見直しに当 てました。
---
おはようございます。受験は、最初の問題は緊張しました。
でも解けていくうちに自信が ついてきて普段通りできました。
----
貧血になって後半気持ち悪くなったので、問題を一気に解いてずっと見直しを してました。
----
昨日は緊張はしていなかったのですが、行く途中お腹が痛くて不安でした。
試験が始まっ たら痛くなくなったので安心して試験に取り組むことができました。
試験の雰囲気もつかむことができたと思います。
県立では私立で学んだことをいかして試験に取り組みたいと思います。
----
さっき試験かが終わって帰り道です。
自分的にはよくできてたと思うので、 試験のほうは大丈夫です。
ハプニングもなかったので安心して試験を受けられました。
----
今日は、数学が特に出来ませんでした。
他の2教科も、あまり自信がありません...でも、関数は解くことができました
----
常総を受験した感想は問題が難しく、自己採点では376点でした。
しかし、緊張はあまりしませんでした。
休み時間も上手く使えたと思っています。ケアレ スミスも少なかったです。
----
電話で話した通りで、色々とミスを防げて、答え合わせもしませんでした。
県立でうまくいく手応えが掴めました
----
受験をしてみて、雰囲気が茨統よりも緊迫していたように感じました。
休み時間に答えあわせしている人がたくさん居て、「意味無いのに...」と思いました。
----
こんばんは
僕は昨日、常総の学校でやったのですが、お弁当を忘れてしまいました笑 そこで役にたったのが
ハプニングリストです。 事前に予想していたので、焦ることなくてできました。
塾超の言うとうり、本番では何が起こるか分からないということが分かって良 かったです。
----
昨日の常総学院の入試では、自分の実力を発揮することがてきたとおもいます。
自己採点の結果 合計(5教科) 316点でした。 国語の読解(物語文)ができませんでした。
----

授業での塾超説明はこちらです。




さっそく、想定外ハプニングリストが、大活躍でしたね。
子供たちも実感しているようです。


私立試験ももう少しで終了です。

これからのあなたは、しっかりいきましょう!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
朝トレ こだわり
朝トレのこだわり:椅子
朝トレのこだわり:水
河原利彦 塾超RADIO
河原塾 塾超 河原利彦さんが
ラヂオに進出!

ラヂオつくば FM84.2 Mhzで放送された
番組のブログがこちら
    ⇒塾超RADIO

過去の放送が聞けますよ!
河原利彦 書籍



河原利彦塾長 ダイエット
塾長がダイエットを決意した本
最新記事
カテゴリ
リンク
amazon
